今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2887日目。カップ戦、リバプールがなんとか勝ち抜け。ギリね。

(プレ創刊から4893回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ウィークデーのFAカップ再試合、
結局リバプールが勝ち抜け。
ちょっとホッとしたよ。よかったね、クロップさん。
しかし危なかったなー。
1点取ってからしばらくは問題なしだが
終盤にかけてドMかっちゅうくらい攻められ
なんとか守り通すっていう状態で。
これほんまにリバプールか?と思った。
ほんと今季は苦労が多いよねぇ。
スカッと勝ってほしいんだが。
それにしてもウルブス、惜しかった。
あそこまで点入らんか。微妙にズレてるんだよね。
こちらもリーグ戦イマイチだし、らしくない。
どっちが勝っていても次は厳しいだろう。
ま、これから調子上がるかもしれんし。
がんばってくれ、クロップ氏。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
カップ戦もリーグ戦もイングランドは競るねぇ。