今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2643日目。ELはフランクフルトが優勝。鎌田くんやったね。

(プレ創刊から4649回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
フランクフルトは、鎌田くんや長谷部氏がいるので
大きな試合はたまに観るけれど、
レンジャーズは名前知ってるくらいで馴染みがない。
ELの決勝もそんなに興味があったわけではない。
しかしまぁ鎌田くん主力だし、と一応チェッック。
いやいやこれ、すごい内容になっちゃったね。
やっぱ欧州のカップ戦て、拮抗してておもしろいわ。
この勝利で、リーグ戦11位のフランクフルトが
CL出場権を得ることができた。
さらに8月のスーパーカップ
今度決まるCLの優勝チームと対戦できる。
鎌田くんや長谷部氏が、リバプールかレアルとねー。
これは観る側としても相当楽しみだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
中間管理職監督も周囲の目を気にして鎌田くん復活だろ。