今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2778日目。リバプールがブライトンとドロー。三笘くんええやん。

(プレ創刊から4784回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
なぜだか観たくなる、リバプールの試合。
サラーやルイス・ディアス、フィルミーノの
連携プレーが見応えあるからか。
クロップ氏のキャラがクセになるからか。
で、ブライトン戦。3-3ドロー。
スコア通りの拮抗した内容だった。
ブライトンには三笘くんもいるから
さらに観るべきところがあるね。
リバプール、フィルミーノが良かったけど、
ぼくはどっちかというとサラーの活躍が観たい。
そういう意味ではちょい消化不良。
でもこの試合では三笘くんが活躍したからよしとするか。
彼は代表でもそうだけど型が出来上がってるね。
そこはまぁウィークポイントにもなる。
追い追いどうにかしないといかんとは思う。
ま、久々のリーグ戦でドローとは言え
リバプールの得点シーンを観ることができてよかった。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
そういや、いつの間にか10月になってるね。