今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2994日目。おっしゃー。バルサにアウェーで勝利。ソシエダやったね。

(プレ創刊から5000回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
バルサは優勝決めてるからその影響があるかと思ったが、
いやいやまともに戦ってくれた上でのソシエダ勝利。
こりゃ大きい1勝、勝点3だよねー。
とにかくセルロットがすごかった。MOM当然。
さらにルノルマン、おっちゃんをよく抑えた。
メリーノ、よく決めた。テアシュテーゲンの股抜きだぜ。
そしてレミーロ。テアシュテーゲンを上回った。
久保くんも要所要所で活躍した。
スコア1-2だがこれは完勝と言っていいよね。
さて、バルサブスケツ
もう8万人以上を集めてお祭りやったんだから
試合のジャッジへの不満は忘れようよ。
来季、誰が残るのか、誰が入るのかわからんが、
新しい戦い方をさらに模索していってほしい。
ラ・リーガを引っ張る存在としてね。
いやー、いい試合だった。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ビジャレアルとの5差を守ったのはデカいな。