今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2876日目。カップ戦、リバプールはドロー。しかし危なかった。

(プレ創刊から4882回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リバプール、うーむ、やばかったね。
勝ちきれないどころか逆転されるところだった。
ダ・ゾーンでも言われてたけど
(ここにも書いたことあるけど)
やっぱマネの存在は大きかったんだなぁ。
ま、今回はウルブスがノッてたこともある。
ロペテギ氏が狼の群れを率いることになって
今生まれ変わってるところだからな(知らんけど)。
しかしこのカップ戦、リバプールとしては
落としたくないだろうね。栄光の前回王者。
いい思い出もいっぱいあることだろう。
リーグ戦へ弾みをつけるきっかけにもなり得る。
クロップ氏にはほんとにがんばってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ガクポくん、どうなんだろう。