今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2821日目。リバプールはしっかり復調するのだろうか。期待はしてる。

(プレ創刊から4827回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今季、ほとんどリバプールを観てないんだよねぇ。
で、ちょっと前のだけどトッテナム戦。
前半、サラーの2得点で危なげない展開だったが、
後半は怪しくなってきてトッテナムペースに。
案の定ケーンに決められ1点差。
そこからなんとか逃げ切っての勝利だった。
うーむ、11月に入ってからは
CLとカラバオカップ含めて連勝中だけど
本調子ではないような気がするんだよね。
てことは、ここで中断するのはいいかもしれん。
あれ? こんな内容を昨日も書いたっけ。
リバプールにはもっともっと上へ行ってもらわんと。
あの気持ち良さげなクロップ氏を見るのがいいんだよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
スマートなサラーのゴール、W杯では見られないのだな。