今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2636日目。マンC大勝で、リバプールは勝点差を縮められず。

(プレ創刊から4642回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マンCぼろ勝ち。てかデ・ブライネのワンマンショー。
4点てなに、なんなの。
これによってリバプールは勝点差を縮められず。
マンCは主力にケガ人が出ても戦力が落ちない。
ていうか、主力の何人かよりも
デ・ブライネが出ていることのほうが重要、
というふうに思えるし、実際そうなんじゃないかな。
CLのレアル戦は彼が退いた後にレアルの勝ちが決まったし、
FA杯準決勝のリバプール戦も彼は出場せず負けたし。
ま、当たり前か。なくてはならない存在だからね。
さぁリーグ戦は残り2試合。どうなるかな。
できれば直接対決があれば良かったんだけどな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
お、チェルシーも勝ってる。