今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2882日目。リバプール、ブライトンに完敗。三笘くん良かった。

(プレ創刊から4888回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リバプール、見せ場が少ないねぇ。少なすぎる。
そして緊張感がないねぇ。
これはちょっとクロップさんかわいそうやわ。
ま、この試合は相手が三笘っちのブライトンだったから
特に本気出してほしくなかったんだが、
それにしてもスコア3-0っちゅうのはねぇ。
あ、三笘っちはよくやってたよ。
ただ、なんか遠慮があるんだよね。そこはどうなのか。
でね、リバプールなんだが、今季このままなのか?
どこかで軌道修正して爆発してくれるのか?
いやまだ順位で言えば悪くはない。
けどまったく良くない。勝点差は激しすぎる。
カップ戦だけでも取ってほしいと思ってるが、
なんとかならんかねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
先は長い。なんとかなれ。