今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2883日目。PSGが完封負け。選手層はこれ以上やりようがないが。

(プレ創刊から4889回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
メッシがふかす、エムバペもふかす、そして負ける。
PSG完封されちったよ、やったなレンヌ。
ドンナルンマ、この試合ではまぁがんばっていたんだが
あれはやっぱり取れないのね。
うまいGKは他にもっといるなぁ。
これでリーグアンはちょうど半分終わって
PSGが1位・・・だが予想とは全然違ってて、
2位との勝点差はたったの3、3位とも5。
まったくダントツじゃないんだな。
あの超スター軍団がねぇ、このリーグでねぇ。
あと半分でどんだけ離せるのか、
逆に追いつかれたり抜かれたりするのか。
チームとしてどうなんだ、ということの答えが出る。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
どう考えても、コスパ、悪いよなぁ。メッシは別格で。