今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2633日目。リバプールがドロー、これでマンCとの勝点差が3に。

(プレ創刊から4639回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リバプール、難しい試合とはいえ勝たねばならなかった
ホームでのトッテナム戦、引き分けちゃったねぇ。
勝点1のみ積み上げ。
その状況で行われたマンCのニューカッスル戦。
勝てば勝点差を広げられる絶好の機会、
見事に大勝してリバプールをちょい突き放した。
これで勝点3差かー。
リーグ戦の残り3試合はどうなるのか。
対戦相手は両チームとも似たようなもんだな。
ただ、リバプールFA杯の決勝を挟むぶん苦しいかも。
なんとかがんばってすべてのトップを目指してほしい。
マンCが嫌いなわけじゃないけれど、
監督や選手それぞれのパーソナリティで言えば、
ぼくはリバプールのほうを推したいんだよね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
なかなか出られんけどミナミーノもいるし。