今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2881日目。久保くん大活躍でソシエダ快勝。すんばらしい。

(プレ創刊から4887回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いやーほんまいい試合を観せてもらいましたわ。
ソシエダバスクダービーで快勝。
しかも久保くんがMOM。
まぁ当然の働きをしたまでですけどね。
1ゴールに加えてオヤルサバルのPKをお膳立て、
おまけに相手を10人にして試合を決定づけた。
ユニフォーム脱いでのイエローはご愛嬌ってことで。
ソシエダってほんまカッコいいわー。
戦い方が正当であり、エンタメである。そして強い。
これ今季は2強に食い込む可能性大ありなんじゃない?
今月はレアルともやるんだよね、確か。
そこでの活躍が、久保くんが来季
レアルへ戻されるきっかけになったりして。
でも逆に、久保くん今なら
ソシエダのほうが良かったりするよね。
悩ましい問題になっちゃうかもなー。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
セルロットもいい。ケガ問題なければいいが。