今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2877日目。カップ戦、三笘くん1アシスト。なかなかよく絡んでた。

(プレ創刊から4883回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
カップ戦チェックついでに、ブライトンも。
2部相手ではあるが三笘くんいるしね。
その三笘っち、絡んだねー。よくやった。
代表の時よりはふわっとしているように見えるが
あれは作戦なのか?
ノーストレスで突っ込んでいけるのは
わざと油断させてるからか?
それとも相手がしょぼいからか?
リーグ戦ではどうなんだろう、今度観てみよう。
しかしここんとこ評価急上昇だからねぇ、
ターゲットになるのはしゃーない。
それでも抜けるなら彼は本物だってことで。
ダイブはいただけんが。
試合は1-5でブライトン。ショーのようだったな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ブライトン、プレミアでもいい位置だね。