今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2770日目。ネーションズリーグ、フランス勝利。エムバペごつい。

(プレ創刊から4776回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
国際マッチの期間、ヨーロッパでは
ネーションズリーグが行われてる。
さっそくフランス対オーストリアを観戦。
ここまであまりいいところがなかったフランスは
結構危ない順位なんだよね。
なんとしてもこの試合は勝たねばならない。
しかし主力がぼっこぼこ抜けてる状況。
かなり萎縮してるんじゃないかと予想してた。
ここんとこのフランスはそういうイメージだったから。
でもそんな感じじゃなかったね。
確かに前半はダメだったが、
これは時間が解決してくれた。
何度か合わせてるうちに合ってくるとこなんか、
やはり強いんだなぁと思う。
で、後半。圧倒的な強さは見られなかったけど
あのメンバーで2-0ならいいんじゃないかな。
主力の怪我のせいで新たな戦力の可能性がわかって、
W杯前のいいタイミングで成果を得られた。
期待できそうだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
基本、らしさってのがある。どっかの国と違って。