今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2668日目。U23韓国戦も完勝。らしさもあっていい内容だった。

(プレ創刊から4674回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ネーションズリーグいろいろ観てるがU23を先に。
一応、韓国戦だからね。
結果は0-3、日本完勝。やるやん。
この世代はなんなんだろう、よく知らんけど
誰が出ても同じようにやれるんだな。
今のA代表はそうじゃない。
いや選手はやれるんだろう、けど監督がそうしない。
その点で言えば、ぼくはU23のほうを推す。
らしさ、ってのができつつあるからね。
まだまだ未熟なところはあるけれど、
ちゃんとひとつになってるんだよ。
タジキスタン戦で出てた妙な時間帯は
今回もあったけど長くはなかった。
個々の質が高く、期待値上がるねー。
次もがんばれ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
これ書いてる時点でコロナ陽性のニュース。どうなる?