今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2748日目。PSGがホームでドロー。モナコ、さすがキラーだな。

(プレ創刊から4754回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーグ・アン、1個前の第4節。
PSG、ホームでモナコと対戦。1-1ドロー。
ミナミーノは途中出場。
拮抗していたが、いい試合ではなかったな。
PSGの個人技での崩しを堪能するにはよかったが。
モナコはバケモノ相手にがんばったよ。
でもあんなふうになっちゃうんだよなぁ。
個の積み重ねの実力差はどうしようもない。
ただ、PSGをこうすればいくらかは抑えられる、
ということははっきりわかったので、
リーグアンも少しはおもしろくなるかもしれない。
ミナミーノはまだチームの一員になれてないね。
戸惑いながら一つひとつやってる感じ。
思い切りの良さはない。ミスもあった。
もっともっと意思疎通しないと置いてかれそう。
ただ、フランスのチームの中では
PSGは他よりやりやすそうに見えた。
ま、とりあえずはレギュラー目指さないとね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
レビューが追っつかない。