今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2485日目。マンC、勝ったけれども、苦しめたウルヴスは良かった。

(プレ創刊から4491回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ウルヴァーハンプトン・ワンダラーズか。
いいチームだなぁ。ウルヴス。
マンCは苦しんだねー。シュート何本打ったよ。
ウルヴスのラッキーに見えるプレーは
堅実な守備を気を抜かずにやってるからこそで、
そこにマンCははめられてるんだよね。
とは言っても、勝ったのはマンC。しっかりと。
もう、さすがと言わざるを得ない。
こっちも、当たり前に見えるプレーは
華麗な個人技だけじゃないチームの基本があるからこそ。
そして、両チームとも監督がいい。
できることを伸ばして特色にし、まとめ上げている。
シュート数やポゼッションは圧倒的に違うけれど、
らしさ、完成度に差はないように見えた。
こういうゲームがおもしろいんだよな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
マンCの1点がPKってのが物語ってるよ。