今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2747日目。ソシエダ辛勝。久保くんはまあまあかな。

(プレ創刊から4753回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あ、レビュー全然載せてなかった。
ラ・リーガソシエダはエルチェとアウェーで対戦。
久保くんは先発。0-1辛勝。
格下相手に不完全燃焼ってな印象。
エルチェでよかったよ。
うーん久保くん、及第点かといえばちょい足りんかな。
まぁ勝点3とれたのはいいんだけどさ。
ダ・ゾーンの解説(小澤さんだっけ)甘いなぁ。
もちろんいいところもあったよ。
シルバとの連携はどんどん進化してるし
そこからゴールの気配も感じられたし。
ただボールロストが多くない?
ちょっとデータないからわからんけど
かなりやられてた(というか自らやってた)感じ。
これからいいFWが入ればターゲット増えるから
ロスト減ってパス成功率は上がるかも。
早くそうなるといいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
DFのノルマン(やっと覚えた)いいね。