今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2543日目。リバプールのミナミーノ、FA杯でゴール決めたぜ。

(プレ創刊から4549回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーグ戦もリーグ杯も順調なリバプール
カーディフをホームに迎えてFA杯4回戦。
勝って然るべきの一戦を3-1で勝利だ。
それだけなら流すんだけど、
なんとミナミーノが先発でゴール決めちゃってるから
ここに書かないわけにはいかないでしょ。
うれしいね、クロップさん使ってくれてありがとう。
ミナミーノ、信頼できる監督のもとで
しっかり活躍してちゃんと決められてよかった。
久保くんのこと書いた時と同じく、
キミにも代表よりクラブでがんばってほしいな。
楽しそうだし動きやすそうだしいいチームだし、
なにより監督がちゃんとしてるからね。
でも、もっとリーグ戦でも活躍させてね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
来週はいよいよCL。リバプールインテルと。