今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2687日目。来季は誰がどこでプレーするのか。で、どこが中継するのか。

(プレ創刊から4693回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
リーグ戦の合間は移籍ニュースのチェック期間。
情報がどんどん出てるね。
来季、各国クラブチームはまあまあ様変わりしそうだな。
リーグを越えての動きもあるから
これまであまり観てこなかったリーグやチームに
注目することになるかもしれん。
たとえば、ミナミーノを見るには
リーグ・アンモナコ観戦か。
PSGとの対戦は観たいが、他のとこはねぇ。
リバプール観てたらミナミーノが出るかも、
というのがよかったんだけどねぇ。
あと、どの配信サービスを選ぶかまた考えないと。
昨日時点ではダゾーンでプレミアないし。
CLはまたWOWOW独占みたいだし。めんどー。
どっかが他社分もまとめて定額サブスクやってくれんかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
サラーは残留か。よしよし。