今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2565日目。イングランドのリーグ杯、実質両チーム優勝だな。

(プレ創刊から4571回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
2/28未明のリーグ杯、チェルシーリバプールっていう
ビッグマッチになってたので観戦。
いやー、スコア0-0なのに見応えあったなー。
ていうかゴールネット何度も揺らして0-0って。
結果的にリバプールが優勝したけど
チェルシーが負けたわけではないんだよな。
実質、観た人にはわかるが互角だ。
そしてルール上でも引き分けだ。
ミナミーノのいるリバプールが優勝だから
もちろんうれしいんだけども、彼は出てないし。
しかし両チームともなんでゴールを決められないのか。
それはどちらにもスキがなかったからだろうね。
いいサッカーを観せてもらいました。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
観客もすごかったねー。