今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2671日目。U23残念。ウズベキ普通に強かったな。

(プレ創刊から4677回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
U23も負けちゃったねぇ。
この世代についてはよく知らないけど、
ウズベキよりは弱い、ということが単純にわかった。
えーっと、日本は実質U21、
ウズベキはどうだったんだろう、その差は考慮してない。
まぁたぶん実際の力の差はほとんどなくて五分五分かな。
決めるべきところで決めないと勝てない、ってのは
サッカーでは普通のことだからね。
ウズベキは逆、きれいに決めてたな。
でも、彼らはこれからもどんどんよくなるよ。
海外で注目される選手になっていく。間違いない。
日本のサッカーが彼らをつぶさなければ
代表チームのレベルは上がっていく。
楽しみだね。選手たちは。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
チームとしても本気でレベル上げようよ。