今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2648日目。ラ・リーガはもっともっとおもしろくならないと。

(プレ創刊から4654回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
サッカー男子、A代表に続いてU-21代表も決まったね。
松木くんは当然だが、チェイス・アンリくんが
どこまでやれるか楽しみだな。
A代表についてはわざわざ書くこともないか。
矛盾だらけの選び方、その場しのぎの理由で
使われ方もわからん代表に選ばれる(選ばれない)
選手たちがかわいそうになるわ。
さて、ラ・リーガも最終戦が終わり順位が確定。
マジョルカは16位で残留なんだけども
勝点でいえば降格のグラナダとたったの1差。
ほんま危なかったねぇ。
各チームの来季体制、どうなるかな。
さっそくレアルはエムバペ抜きってことになり、
バルサのウワサもいろいろ。
アトレチコからはスアレスがいなくなる。
彼がどこに動くか気になるところ。
あとセビージャ入れて4強が、リーガのおもしろさを
復活させてくれることを願ってる。
もちろん他のチームがやってくれてもいいけどね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
監督で変われるチームもあると思う。