今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2672日目。梅雨のイヤな感じを思い出した。今年はいつ明けるのか。

(プレ創刊から4678回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そうだ思い出したよ、こんな感じだった。
梅雨ってこういうのだったよね。
ここ数年、いやもう10年以上になるかな、
季節が変わるごとに体調が不安定になって
ちょっとびくびくする時があるんだよ。
あぁこの不快感はなんだ、痛みはなんだ、ってね。
そのたびに未知のことを恐れるんだけども、
なんのことはない、自分が忘れているだけ。
去年・・・少なくとも3年以内には
同じような異常を経験しているはずなんだ。
昨日も夕方から気持ち悪くなって横になって、
うたた寝して起きたら思い出した。
あぁ、これ梅雨だな、と。
頭の重さとか体のだるさ、早くなんとかしたいが
梅雨時期を乗り切るしかないんだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
歳を取ると思い出すのに時間がかかるようになる。