今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2670日目。チュニジア戦、これが日本代表のサッカーなのか。

(プレ創刊から4676回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ほーら、やっぱりね、という内容。
このメンバーをもってして0-3完敗ってなに?
チュニジア戦、チームとしての無駄が最後まで響いた。
日本が誇る代表選手たちが窮屈そうだったねぇ。
自分のクリエイティブの中でできれば
あんなことにはならないよ。
妙な管理サッカーがまだまだ続くのか。イヤになる。
動きづらいポジションに押し込まれてるし、
途中で訳わからん交代を繰り返すし、
選手はその度にイチからになっちゃうんだよ。
自分の好きなように使いたいがために
選手の特性を活かせていない。
浅野選手の苦手な部分を見抜けていない。
伊藤選手のウィークポイントは無視して使う。
あと、遠藤くん、吉田くんを使い続けるリスクだよな。
危ないシーンから悪い状況を引っ張って失点。
これでスペインやドイツと戦うのか。
さらにもう1チームはコスタリカになっちゃった。
全然楽勝じゃない。1勝も計算できない。
だから言ったのに。さっさと体制変えろと。
あと、福田氏は解説としてどうなの。
松木氏枠ってことなら別にいいんだけどさ。
戸田氏は的確だったが。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
代表戦が楽しくなくなって久しいな。