今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2874日目。ソシエダ快勝。前半つまらんかったが後半はよかった。

(プレ創刊から4880回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ダビドシルバお誕生日ゴール、ダブルでおめでと。
そして貢献した久保くん、よくやった。
ほんといいチームに入ったねー。
代表の時より輝いてるし、
なにより高いレベルの中で実力を発揮できてる。
環境って大事なんだよ、上が悪いとチームが育たない、
選手が力出せないんだから当たり前のことだ。
それがわからん日本の協会ってなんなんだろうねぇ。
逆に言えばソシエダは監督が優れている。
ここまでケガ人抱えながらも3位につけてるし、
さらに超主力が戻ってきてコマも揃いつつあるから
どんな舵取りをしてくれるのか楽しみだ。
ただ、ね、オヤルサバル入った時に
ダビドシルバじゃなくて久保くんが交代ってのは
ちょい不気味。監督の考えはどこにあるのか、
このへんおいおいわかってくるだろう。
ま、とにかく、いい内容だった。
リーグ戦まだまだ長いけど、
上位2つにピタッとくっついてCL出場目指してほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ブライス・メンデスいなかったのにねー。