今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2483日目。マジョルカ、セルタとドロー。久保くん活躍できず。

(プレ創刊から4489回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マジョルカ、ホームでセルタ相手にドロー。
中位同士の対決、ここは勝っておきたかったねぇ。
特に前半、超追い風はデメリットもあったけど
やはりメリットとして活かしてほしかった。
悔やまれるのは久保くんがいなかったこと。
彼のクレバーさと繊細なテクがあれば
なんとでもなったんじゃないかな。
ようやく登場したのは残り20分ちょいのところ。
しかもゲームが大味になってしまった頃で、
入ってもあまり意味がないような展開だった。
まぁコンディションってのもあるんだろうけど
やっぱマジョルカには優先事項として
久保くんが活きるようなサッカーをしてほしいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
日本人だけじゃなくマジョルカサポもそう思ってたはず。