今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2472目。マジョルカ久保くん復帰。だがまだフルじゃない。

(プレ創刊から4478回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
久保くんやっと復帰。待ってたぜ。
しかし後半途中から20分ちょいの出番で
大きく活躍できる環境ではなかったな。
とはいえ、やはり他の選手とは視点が違うから
出てくると試合がおもしろくなるよね。
マジョルカじゃ活きないのはしょうがないけど、
その中で自分をきっちり見せるのも
ここから羽ばたくための地味な作業ではある。
まずは復帰第1戦でそれは6〜7割できていたように思う。
現実的には、これから徐々に出番が増えるんだろう。
しかし久保くんならそんなことしなくても
(体さえ良ければ)いきなりフルでいけるはず。
そうすることがチームのためにもなる。
監督が保守的になるのは理解できるが、
下位なんだからさ、久保くんに賭けてみてほしいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかし引き分けの多いチームだねぇ。