今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2484日目。コロナ禍で、稀な体験をしているんだよな。

(プレ創刊から4490回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
ほんっと久々、関東方面から一時帰省した旧友と再会。
コロナ対策万全の飲食店で外食した。
昼はうどんとか行ってるけど、夜の外食は久々。
そして、行ったお店は再開して3ヵ月弱。
休店していたわけではなく、一旦完全に閉店した後
コロナ禍でこっそり再オープンしていたので、
2年以上訪れていなかったという久々の訪問だ。
友も、外食も、お店も、全部久々。
コロナでいろいろ変わってしまったけれど、
こういう体験の楽しさは変わっていなかった。
もちろんぼくは、すべてが元に戻ることを
求めているわけではない。
変わってよかった、と思うこともある。
より良いほうを選びながら、進んでいけばいい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
これ、前日の夜に書いてるんだけど、今マンCがPKで1点。