今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1956日目。厳しい状況変わらずだけど、マジョルカいい勝利。

(プレ創刊から3962回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
遅くなったけどマジョルカのセルタ戦。
前節のレビューで書いた
ビルバオ相手にしてはなんか悪くなかった」
という印象は当たってたのかもね。
久保くん4点に絡んでいるけど、
アシストはどれもゆるい感じ。
ま、相手選手の注意を自分に向けさせるってことは
アシストそのものではありますな。
それはいいとして、久保くん周りの選手たちが
かなりいい動きをしていたんだよね。
ビルバオ戦でも、いい意味で力が抜けてる感は
なんとなくあった。それが功を奏したのでは。
周りが見えてるというか、落ち着いてるというか。
これまでは久保くんが動いても
うまく連動できてなかったからゴールに繋がらなかった。
けどセルタ戦ではやっと連動してくれた。
チャンスメーカーが活きた。
ぼくはそういうことだと思ってます。
欲を言えば、久保くん自身にも決めてほしかった。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
厳しい生き残りへの道。次はアトレチコ戦かー。