今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1957日目。エイバル連勝ならず。オレジャーナ・・・。

(プレ創刊から3963回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、ホームでオサスナに0-2敗戦。
あぁぁ。やっぱこのフォーメーションでは弱い。
てかオレジャーナいないと戦力大幅ダウン。
退団、いつ決まったの?
まったく知らなかった。ノーチェック。
前節レビューでオレジャーナが活きる形のことを
書いたばかりだったのに。
しかもエスカランテまで。2人とも超主力じゃん。
まぁどちらも移籍したらもっと活躍できそうだしね。
選手の立場になれば仕方ないことだと思います。
しかしこれ、次の補強がうまくいかなければ
エイバルほんとにやばいよ。
ちょこちょこレンタルとかしてるけど
DF以外はあまり当たりがないもんなぁ。
監督含め他の主力級も、今季いっぱいでどうするのか。
久保くんの来シーズンとともに情報追わないとな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
明日早朝マジョルカアトレチコ戦。勝てば大金星だが。