今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2378日目。マジョルカ、ホームで勝利。久保くんも良かった。

(プレ創刊から4384回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マジョルカ、ホームでエスパニョールに1-0勝利。
これでコツコツ2勝1分け勝ち点7、スタートは上々だ。
前節のアラベス戦と比べて見違えるような動き。
ボールも繋がってたしなにより創造的だった。
久保くんが活きるという意味でも大歓迎。
まだまだ相手のやり方に影響されてはいるけど
今季のマジョルカには大いに期待できそう。
久保くんは点に絡んでないので地味ではあるけど、
ボール持つとパッと開ける瞬間があって気持ちいい。
そこからきれいに動いていくんだよねー。
人もボールも試合も。
スマートに魅せてくれて楽しいのだが、
今後は華やかさも増やしてほしい。
いい意味で目立ってほしい。
これから続いていく難敵との対戦で
存在感、必要性をアピールできればいいね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
マジョルカはいい選手が多いね。