今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1958日目。あと4試合ねばってくれマジョルカ。

(プレ創刊から3964回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
終わってみれば順当なスコア。
やはりアトレチコは普通に強いっすね。
けどアウェーで0-3のマジョルカ
話にならないってわけではないし、
むしろよくやったと思います。
久保くんは特にすばらしい。
競合相手でもまったく問題なく
リーガでやれるってことを1000%くらい証明した。
残念ながらあと4試合で降格圏を抜けるのは
簡単なことではないけれども、
ここにきてマジョルカがいい形を連発してるのは
リーグ全体にとっても
なかなかいいことだと思うんだよね。
あぁ、シーズン当初からとは言わないまでも、
せめて中盤くらいから
久保くんが普通に力を出せる態勢だったら・・・
たられば言ってもしょうがないけど、ほんとにね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
明日明後日、レアル、バルサがどうなるか、楽しみ。