今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2482日目。マンU、新体制でまず1勝。このまま上向くとおもしろい。

(プレ創刊から4488回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
書きそびれている15節のマンUについて。
(CL前にこれ書いてます。)
プレミアの中では追いてかれそうになってるから
監督変わってどうなるかが注目の的だね。
Cロナのいろいろな話題も出てるしさ。
でもこの試合、辛勝でなんとか繋いでる。
大きな流れの中で見ると・・・
監督関係ないかもしれない。
(この時点で言うのは早すぎるけれども。)
そもそも大きく落ち込んでるわけではないし、
ビッグネームが話題を提供し続けてるだけで
それに振り回されるほど小さいクラブではない。
前より輝きが弱いってことだろうな。
とは言え、気になることはある。
内容が単調だし、アイデアがないし、
まぁ言い換えればおもしろくないってことだ。
良かったのは前半途中までかな。
それをこれからどう変えられるのか、
新監督の力を見てみたい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
日程と怪我はしょうがないしねぇ。