今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2463目。チームの勝敗より、プレーのおもしろさを見てる。

(プレ創刊から4469回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
注目の選手がいるチームにはやはり勝ってほしい。
けどその選手が出てないと入り込めないんだよねぇ。
ぼくはどっちかというと、
チームの勝敗よりも選手のプレーに注目してるんだな。
乾くんが手術でしばらく欠場、となると
セレッソが負けてもあまり気にならない。
増矢選手が長期離脱中のレジーナが引き分けても
ダイジェストを見るくらいだし。
・・・ていうか、リーグ自体に
あまり興味がないのかもしれない。
欧州リーグ観戦もそうだ。
エル・クラシコなんかは一応見るけれど、
もしそこに見たい選手がいないのなら
熱中するほどではないかな。
どっちが勝っても、試合自体がおもしろければいい。
あぁ、いい試合だったなぁ、と思うことはあっても
絶対こっちに勝ってほしい、というのは
今のところないなぁ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
今後、チームが好き、ってなることもあるのかな。