今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2382日目。数々の移籍話がやっと落ち着き、変わるチーム・選手たち。

(プレ創刊から4388回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
今日から9月。数々の移籍話がやっと片付いた感じ。
結局エムバペはPSGか。
ま、メッシと絡むプレーは見てみたいからよかったよ。
乾くんの公式情報もやっと出たね。
背番号23。いいんじゃない?
香川選手も帰ってきてほしい、という人もいるだろうね。
ところで、ぼくは今のセレッソをほとんど知らないので
ここんとこどうなんだろう、とサイトを見てみたら、
リーグ戦以外の試合もまあまああるんだね。
この状況なら、乾くんの加入で
チームはかなり助かるんじゃないだろうか。
監督が変わったばかりというタイミングも
良い方向へ動き出すきっかけになればいいな。
あと、冨安選手がアーセナルへ。がんばれよ。
岡ちゃんはスペインに残って新たなチームへ。
徳島の選手がバレンシアへ移籍、グリーズマンが元サヤ、
スペインもいろいろあるねぇ。
9月中は、あれ?この選手・・・という
見慣れない試合も多くなりそうだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
明日の代表戦、どうだろうねぇ。