今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2462目。寒いのはいい。でも雨はイヤだ。寒い日の雨は最悪だ。

(プレ創刊から4468回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
寒くなってきた。確実に冬が近づいてる。
こうなると、気になるのが天気予報。
(年中気にしてるけどね。)
もし一日中雨、なんていう予報だったら
それが一週間先のことでもめっちゃ憂鬱になる。
別に寒いのはいいんだよ。
どっちかというと暑いよりいい。
自分では、耐性がある、と思ってる。
けど雨はイヤだ、もともと濡れるのがイヤだ。
それでも気温が低くなければ耐えられるが、
寒い上に雨というのはもうまったく受け付けない。
そんな日がこれから何度もやってくる。
あぁぁ、考えただけで滅入る。
さっそく、週明けがヤバそうだ。
イヤダイヤダイヤダイヤダイヤ。
ダイヤ?

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ほら、もう壊れかけてるよ。