今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2464目。出た、シャビのバルサ。辛勝だったが中身を見てみよう。

(プレ創刊から4470回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
見る機会がぐんと減ってしまってるバルサ
でもシャビのバルサ初戦となると、やっぱ見るよねぇ。
昨日は、チームの勝敗より選手のプレー、
と書いたばかりだけど、監督が気になることもある。
名物監督同士の試合とか、特にね。
さて。試合は結局1-0でバルサ辛勝。辛だよ辛。
エスパニョールの惜しいシュートが
普通に決まっていれば負けているはずだ。
でもぼくが見ていたのはそこじゃない。
バルサバルサとしてやってくれるのか、と。
答えは・・・一部持ち越しだがイエスだった。
これまでとは確実に違っていたシーンがあった。
特に前半はピタッと決まる一瞬を何度か見た。
なんだろうね、ボールが美しく流れる、というか。
あの司る感じ、スマートな。
期待できそうだな、と思った。
まぁ試合結果がどうなるかで世間の目は変わる。
でも確実に進んでいることは確かなんだし。
しばらくは、どこに美しさを見出せるか、
その点に重きを置いて追っていきたい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
りきプッチ使うのか? 合わない気がするけど。