今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2864日目。リーグ戦が続々再開。PSGもうれしい一勝。

(プレ創刊から4870回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
さぁ欧州リーグ、ぼちぼち再開でんなぁ。
まずはリーグアン、PSG。
ダントツ1位チームでもうれしい試合はあるもんだな。
いつものように見事な先制弾の後
マルキーニョスが自身のゴールを取り消すかのような
運の悪いミスで同点に。
さらにネイマールがシミュレーションでイエロー2枚目。
これは個人的に厳しいなと思った。
しかし日頃の行いが・・・ってとこなのかな。
もうそのままドローかと思ったところで、
やっとエムバペの追加点。ま、PKだけど。
こういう勝ち方だと確かにうれしさ倍増だろう。
強くて当たり前、勝って当たり前のチームでも
リーグ戦は一つずつの積み重ねだもんな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
エムバペのユニフォーム脱いでイエローは当てつけか。