今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2390日目。久々のJ観戦。セレッソの乾くん、いいアシストでした。

(プレ創刊から4396回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
セレッソ、アウェーで0-3完勝。
昨日、夜になってから、あ、今日セレッソ試合だった、
と思ってチェックしたら、後半から乾くんが出てた。
もう残り20分ほど。かなり遅くなったけどライブ観戦開始。
いやー久々にJのリーグ戦見たわ。
しばらく乾くんをウォッチ。
既に疲れてるようだったけど、要所要所はおさえてるね。
そして見せ場がやってきた。
ゴール前のいい位置でラッキーなボールが来て、
すぐに寄せられたけど落ち着いて大久保選手へさばく。
ベテランストライカーが相手DFかわして鋭いシュート。
見事3点目が決まった。
乾くん、復帰後初アシストになるのかな。
あのシーンだけ見ると、まるで欧州クラブだったな。
まだ全然セレッソがどんなチームか知らないけど
これからの可能性は十分感じさせてもらった。
ただ、どの選手もトラップがいまいちだったな。
そこが気になったが、終盤だったし疲れのせいかね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
札幌には小野くんがいるのか。プレー見たかった。