今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2420日目。やっぱりね。こうなることを予想していた人は多いはず。

(プレ創刊から4426回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
アウェーとは言え敗戦て。
さっさと動かないからこういうことになる・・・
・・・と、同じように思ってる人が
日本中に何万人いるかな。
何十万人か、何百万人か、何千万人かも。
サウジに負けて、次はオーストラリアに?
いい選手揃えてさ。
ぼくは負けてほしくない。
予選で苦戦なんてしてほしくない。
しっかり勝ってアジアの雄としてW杯に出てほしい。
だからやれることはやってほしい。
負けた試合を正当化するなんてあり得ない。
次勝てばいいってことじゃないんだよ。
その次も勝てるのか?
わからないのなら勝てるように動くべきだ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
勝ってほしいと思ってる人に溜息つかせるのは誰だ。