今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2272日目。エイバル、ベティスとドロー。あと2試合に賭ける。

(プレ創刊から4278回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
そうかその手があったか、ドローね、勝ち点1ね。
ほんま恐ろしいほどギリギリのとこを突いてくるねぇ。
スパッと勝ってくれりゃいいのに。
これでさらに残留争いは激しくなった。
エイバルは最下位変わらずだが
勝ち点ではひとつ上の19位のエルチェと並んで30、
その上の18位バリャドリッドは今朝負けたから31のまま。
で、降格圏ギリギリセーフの17位ウエスカが33、
その上のヘタフェが34、もひとつ上の15位アラベスが35。
このへんまでのチームが残り2試合でどうなるか。
残念ながらリーガ1部の日本人選手は
すべてこの範囲にいるわけで。
できれば全員残留して来季も留まってほしい。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
しかしエンリク、やっと仕事したな。