今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2100日目。エイバル、ホームでドロー。乾くん出番なし。

(プレ創刊から4106回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
エイバル、またもやホームで勝ち点3ならず。
乾くんの出番がなかったヘタフェ戦。
しかしなんと、武藤くんが先発でした。
しかもなんと、これまでとは違う
エイバルのフォワードらしい動きで攻めに貢献してた。
ただ惜しいシーンは何度か作ったものの
結果には繋がらずで残念。
これを続けられればなんとか、という希望は見えたので
メンディリバルさん、続けて少しでも長く
出番を作ってあげてほしいな。
キケがレッドになっちゃって、次の先発はほぼ確実。
もうそこで決めてくれ。そしたらしばらくレギュラーだ。
で、試合は結局0-0ドロー。
優勢だったのでモヤモヤはあるけれど
今のエイバルなら、負けなくてよかったな、と。
なかなか乗れないねぇ。その間はきついねぇ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
似たようなチームだと、ククレジャは平凡に見える。