今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2410日目。久保くん不在の前線。堂安くんと活躍するのは誰か。

(プレ創刊から4416回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
特筆すべきこともないんだけど、
まぁ恒例ってことで一応メモ的に書いておく。
日本代表メンバー決定(男子サッカー)。
W杯最終予選、サウジ戦、オーストラリア戦の選手だ。
もちろん監督は変わっていない。
・・・と書いて、あっ、と思った。
そうだよ、選手と同じようにさ、
監督も随時選べばいいんじゃないの?
どうせ現状より悪くなることはないんだからさ。
選手の力でなんとか勝ってきてるわけで。
前大会でも急遽引き受けてくれた西野さんとか
まあまあいいとこまでいけると思うよ。
あと松木さんね。解説(というか観客)の立場で
なかなかいいこと言ってるしね。
そりゃ海外にはいい人いっぱいいるけれど、
今大会には間に合いそうにないからなぁ。
口だけ番長の人はさっさとどいてもらって
監督決める人を決めるのも大事だな。
あ、代表メンバーのこと書いてない。
ま、いいか。堂安くんの活躍を見られれば。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
キーパーは変えよう。