今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開1809日目。今夜(明日未明)のビルバオ戦を前に。

(プレ創刊から3815回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
不信感ていうのかな、ちょっと違うか、
こういう場合のうまくハマる日本語が
すぐには出てこないんだけども、
セティエンさんのバルサに対して
勝っても負けてもどうにも残ってしまう
なんていうか消化不良な感覚があるんです。
結局、先日の大勝したレガネス戦も
もう一度じっくり見て再度書こうと思ってたのに
まったく見る時間がなくて、今夜(明日早朝)には
国王杯のビルバオ戦を迎えてしまいます。
ぼくとしては、ちょっとでもここで
新しい(というよりこれまでと違う)何かを
見せてくれないとさらにストレスがたまりそう。
そう、これだ、はっきりしないんだよ、
結果がどうであれ、その結果に至った理由が
どうにもはっきりしない。
なぜ勝てたのか、なぜ負けたのか、それがわからん。
んじゃ次につなげようがないじゃない?
それをなんとかしてほしいんだな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
選手の力だけで勝ててるって感じなのかねぇ。