今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2419日目。UEFAネーションズリーグ準決勝、けちが付いちゃったね。

(プレ創刊から4425回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
UEFAネーションズリーグ準決勝、
スペインがアウェーでイタリアに2-1勝利。
ちょっと早く得点しすぎて時間持て余した感じ。
まぁ2-0の時点で楽勝だろうなとは思ってたけど。
もちろんピンチも織り込み済みでね。
そしてイタリアは10人になってから、らしさが爆発。
もともと自分で蒔いた種なのに見苦しかったわー。
ひどいアピールやファウル。
スペインの選手がひくし苦笑いするのもよくわかる。
あーいうのがなければいい試合だったのに。
もったいない。
さらにレフェリーの未熟さ。
よくわからん基準。大抵スペインサイドに不利。
結果オーライだけど、後味は悪い。
さて、決勝はどうなるのか、すごく楽しみだ。
ちなみに、これ書いてる時点では
まだベルギーvsフランスは始まってないんだけど、
早朝てか未明の試合はきついなぁ。
たぶん後追い観戦だな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ドンナルンマほんとに上手いのかどうなのか。