今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2408日目。セレッソ勝利ならず。乾くんのアシストは良かった。

(プレ創刊から4414回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
あぁぁ惜しかったぁぁぁ、セレッソ、鹿島に1-2敗戦。
ホームで雰囲気も良かったし先制したんだけどね。
乾くんのアシスト虚しく逆転されちゃったな。
まぁ鹿島の1点目は上田くんの個人技だからしょうがない。
あのヘディングは世界レベルでしょ。
そして2点目、ちょっと慌てたね、もったいない。
逆に同点弾はオフサイドで幻に、これももったいない。
決して悪くはなかったが、鹿島のほうが今は上。
セレッソは個々の力を伸ばす、というより発揮する、
要するに通常レベルでより質の高いプレーが必要だろう。
あとは戦術。大久保選手を先発にしたのは良かった。
こういう目的を持った前向きな策をもっと期待したい。
まだまだやれるよ。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
で、乾くん大丈夫なのか?