今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2407日目。マンU、ホームで勝ち点を逃す。最後、ドラマだった。

(プレ創刊から4413回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
いやーまさかねぇ、サッカーってまさかがあるよねぇ。
マンU、ホームでアストン・ヴィラと対戦、
なんと、0-1で負けちゃった。
いや負けるだけならまさかでもなんでもないが、
あの負け方だよ。どうなの。
アストン・ヴィラが先制するのは予想できた。
よくあることだけど、チャンスを潰し続けたら
流れを逃して相手が有利になる。特にサッカーはね。
ただ、先制点がかなり遅かった。後半43分。
こうなるとマンUの勝ちは難しくなるし、負けも濃厚だ。
しかし試合終了直前、マンUにPKが与えられ
同点のチャンスがやってくる。
あぁ今日は同点で終了か、と思ったら、なんとPK失敗。
まさかねぇ。
以前も書いたけど、マンUっておもしろいね。
前へ前へ行くのとか決めたがる選手たちとか、いろいろ。
ちょっとクセになりそう。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
あんだけ攻撃したのにねぇ。