今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2372日目。マジョルカ今季2戦目はアウェーで勝利。内容はイマイチ。

(プレ創刊から4378回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
マジョルカ、アウェーで0-1勝利、やったね。
久保くんはうまく使われなかったけど
自分で活路を見出していた。レベル高いわ。
それにしても、マジョルカアラベスも下手くそや。
しかもアラベスの荒さが目立った。
ラ・リーガの中でも、らしさのないつまらなさ。
あっちでガッチャンこっちでガッチャンする上に
ロングボールやトラップミスが多いもんだから
試合の流れができないしアイデアも出ない(生きない)。
ちょっと久保くんには合わない内容だ。
とは言っても、まぁこういうのが
シーズンのうち大半になるのだろうから
より器用になった久保くんなら乗り切れるはず。
ケガだけには注意して波に乗ってほしいな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
乾くんまだかね。