今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2393日目。セレッソ、ホームで完敗。乾くんはいいとこあった。

(プレ創刊から4399回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
セレッソ、ホームで0-2完敗。乾くんは先発フル出場。
しかもなんとキャプテンマーク巻いてるわ。
ただ、この前と違って札幌に何度も押されてピンチ続出。
シュート打たれまくりで、あれだけ攻められれば
いつ先制されてもおかしくないという流れだった。
まぁよく前半ゼロ封できたな、って感じ。
しかし終盤に堪えきれず連続失点。
守り、というか、被シュートまでのプロセスに
大きな課題があるような気がするなぁ。
逆に攻めは何度かいい形を作ってた。
後半序盤、2失点直後のチャンス、
残り5分ちょいからアディショナルタイムにかけての猛攻。
ちょこちょこ息を吹き返したみたいによかったんだよね。
もう少し早く大久保選手がほしかったかなぁ。
そして乾くんは、彼らしいプレーがいくつも見られた。
エイバル時代にもこういう展開はよくあって、
そんな時は地味に守ってただけだけど
セレッソでは目立ってる。活躍できる幅が大きいんだね。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
そしてCロナの2点もちゃっかりチェック。