今日のパンマス。

quartier.jpの中のページ。

更新再開2344日目。なんだかコロナ禍じゃない、以前の夏のようだ。

(プレ創刊から4350回目の更新。)
カルチェのパンマスです。
人の少ない時期外れのスポットへ県内ドライブ。
しかし近くに有名なうどん店がいくつかあるせいか、
県外ナンバーがめちゃめちゃ多い。
イートインもできるお店の前を通りかかり、
店内の様子を窺うと女性二人客のみだったので
ちょっと休憩しようと入ってテーブル席に座ったら、
わずか10分ほどで次々にお客さんがきてすぐ満席に。
しかも店内へ入る際に体温測定器が置いてあるのだが、
異常検知の音が鳴りまくってる。
かなりきつめの設定なのかな。
ブザーが鳴った人は店員さんが再度検温。
そのへんしっかり対応されててよかったとは言え、
こわすぎる。さっさと店を出た。
夏休み、週末、となるとこんな感じが続くんだろうな。

今日もカルチェに来てくれてありがとうございます。
ワクチン、急ぎだ。